見つめてるだけでドキドキするんだよ

いろんな沼を経て辿り着いた先はGOT7でした。

GOT7楽曲アンケート

GOT7の人気な曲ってどの曲だろう?

と気になったので軽い気持ちでアンケートを作りました。

 

アガセの皆様も人気曲気になりますよね?

本当に軽い気持ちで個人的に知りたかっただけなんですけど、せっかくなのでランキング形式で発表しようと思っております。

 

アンケート期間は2017.10.10(つまり次のカムバ)までとなっております。

 

対象となるのは、GOT7名義で音源化(CD化)されている楽曲です。

*2017.05.24発売のMY SWAGGERまでが対象

韓国編・日本編と楽曲を分けており、それぞれ回答者様が好きな曲を1位から3位まで選んで投票してください。集計は1位=3点、2位=2点、3位=1点となります。

エクセルのプロ(?)ではないのでちゃんと集計できるか不安

 

アンケート内容ですが

好きなメンバーは誰か

韓国編 好きな楽曲1位から3位

日本編 好きな楽曲1位から3位

おまけ

となっております。

*韓国編・日本編共に1位から3位までの楽曲選択は必須になっておりますが、楽曲を選んだ理由に関しては自由記述形式で必須ではありません。また、おまけも必須ではありませんので、ご自由にご回答ください。自由記述に関してはランキング発表時にブログに載せることがありますのでご了承ください。

 

メンバー別での楽曲ランキングも知りたいということで、好きなメンバーのアンケートも行っています。

好きなメンバーがいない場合は、強いて言えば好きかな><くらいの気持ちで選んでいただけると助かります(笑)

 

 

たくさんのアガセの皆様に答えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

 

 

GOT7楽曲アンケート

上記リンクからお答えください。

*誤字脱字などございましたら報告いただけますと幸いです。